UDAFUN2周年記念 春のツーリングオフ

思い起こせばZacky。さんやしゅわさんとUDAFUN@WEBのウェブサイトを作ってから、

めでたく2周年\(^o^)/

 

皆さんのおかげです<m(__)m>


2周年記念のイベントをなんか考えるべぇかっと思っていると、

ごん太さんとNikaさんからツーリングオフ企画の話が持ち上がる・・・・


むふふ、便乗しちゃおう!(^^♪
ってなわけで、2周年を冠につけていただいて、

UDAFUN2周年記念 春のツーリングオフの一丁あがりです

 

一応、参加申し込みページのみ作らさせていただきましたが、

後は幹事さんのお二方にお任せっきりでした(^_^;)


さてさて、当日の朝、集合場所の談合坂SA
いつもの景色ですが、怪しげな軍団です

 

ん、ボチボチ朝礼が始まるのかな?

とか言いながら・・・・う”、朝礼の写真がない(T_T)/~~~

てなわけで、

いきなり次の休憩地点双葉SAまでの道中


車間たっぷりで安全運転の僕

 

てか、カメラに気が行ってて、ついついアクセルが緩んじゃうだけかも(^_^;)

走行中は、運転に集中しましょう!

身内だろうと容赦なしに車間をつめる某ブラックさん

愛の鞭か?(^_^;)


直前まで、ルームミラーにはかな〜り大写しのブラックさんが写ってたんですが、カメラ構えたら、ひゅーって後ろに下がられちゃいました(^_^;)

 

走行中は、運転に集中しましょう!

あっという間に、双葉SA集合です

早くもあちこちでUDAUDAの始まり

双葉を後にし、清里「萌木の村」に移動

ずら〜〜〜と繋がるBM軍団をカメラに収めようと、サンルーフから手を伸ばして後ろを激写

だめ駄目で、さっぱりです(T_T)/~~~

それなら!っと、サイドミラーを激写

ん〜〜ん、今一。。やっぱ一人じゃ限界かも


今思えば、何も走行中じゃなくって、信号待ちとかでとればよかったと、後悔役立たず(^_^;)

 

走行中は、運転に集中しましょう!

 

そうこうするうちに、道の駅で急遽撮影休憩

 

僕の隣に後から停めたRV車

なんだか、駐車が危なっかしい(ー_ー)!!


ドアぶつけてくれるなよ!ってな感じでみんなで見つめる一幕もあったけど、皆様の鋭い眼光のおかげで無事


運転手さん、ビビらせちゃってごめんなさい(^_^;)

見慣れぬエアロで身をまとうYu-kun号

え〜〜っと、例によって、

なんか写真がないので
この辺の旅程は割愛(T_T)

 

ここらへんでの僕的な目玉は、

僕と同じブラックサファイヤのE46に乗る

Yu-kunさんからの謎プロジェクト参画への

お誘いが有ったこと(^_^;)

なんだろぅ?ってな方は

とりあえずTopicsコーナーへGo!

 

話題変わって、

 

セサミは残念ながら体調不良でお休みでしたが、

ロッシさんとM3ブラックさんがワンちゃん連れで参加です


大迫力で飛びついて来るカピロッシ君

 

次回はセサミも一緒に遊べると良いなぁ

 

さてさて、またまた場所を移動してUDAUDA

 写真をポちっとなで、でっかいやつが出てきます

 

写真が一部不鮮明になっています。決して、心霊写真じゃありません。
ましてや、あなたの影が薄いとかって言うことではありませんので、ご安心を(^_^;)

パノラマ処理するソフトのせいです。

誰もいない広々とした駐車場。

誰彼ともなく、「並べて写真撮ろうよ!」

てなわけで、色別に・・・

端っこ、切れちゃっててスマソ

やっぱり黒はよいねぇ。

男の黒だね(^_^;)

ってか、奥の方の人たち、

車高が極●すぎまっせぇ(^_^;)

この後、佐久ICまで移動して一旦解散
解散後、食事する人、食事帰りにかっとぶ人、様々いたようですが。。。

例によって、写真がもうありません(^_^;)

写真少な目のお粗末レポートでしたが、今回はここまで(^_^;)

幹事のごん太さん、Nikaさん、

わがまま言いたい放題の20数台を引っ張って頂き

ありがとうございました&お疲れ様でした<m(__)m>

 
inserted by FC2 system