メンバーで参加した


しゅわさんと僕がメイン幹事(っぽいことをやらせて頂き)、UDAFUN@WEBのメンバーで参加してきました。

当日の朝、足柄SAに集合。


早くも車を囲んでウダウダしてる皆様。

Ducaさんの黄色に朝日が反射してハレーション!




ウソです(^_^;)
おニューのカメラに期待して、意識して逆光で撮ってみたんだけど、企画倒れでした(ToT)/~~~
足柄SAを出発し、MASAさんや高知から遠路参加のブルマリさんたちの待つコンビニへ
・移動中・
・移動中・
・移動中・
・移動中・
・移動中・
・移動中・
・移動中・
・移動中・
・移動中・
・移動中・

この間、ネタ無しです(^_^;)
いきなり会場です。
みんなでUDAテントの設営。


向かって右隣はBOHP。
まじ?!おたっきーずがお隣さん。
でぇ〜〜!お隣が全会員集結したらとんでもないことに・・
んで、うちが閑古鳥だったらどうしよぅ〜、なんて思った瞬間。

結局、参加メンバーの頭数でUDAFUNの方が賑わってたりしました(^_^;)

左隣は、Onboro BMW websiteさん。
フリマ売り上げにはずいぶんと貢献いただきました。<m(__)m>

このあたりでZacky。さんは何か「物言いたげ」でしたが、温厚な僕は別に気にせずに・・・何のことか皆、解んないだろうなぁ(^_^;)
どーしても気になる方はこそっとメールでお教えしましょうか?
UDAステッカー模様の垂れ幕。

青白のテント、青空と白い雲、UDAステッカーの織り成すコントラストに一人悦に入ってた瞬間(^_^;)
フリマでの一こま。

この長髪のお方。何度か見に来てくれてました。

んが、この絵だと・・・・

買おうか買うまいか迷っているお客さんに向かって、Ducaさんたちが
「うぉりゃ、買うんか、買わんのか、はっきりせんかぇ!」
と、すごんでいる、まさに一触即発のように見えるのは僕だけ?
よっしーさんの奥様(予定)まで腕組みして、すごんでいるような(^_^;)

よくよく見ると、YUKIOさんなんか、今にも飛び掛っちゃいそうですねぇ・・・

フリマ幹事のタカちゃんさんが心配そうに見守ってます。
駐車場での一こま。

ばっくりと口をあけ、オメメもビロ〜〜ンんなしゅわ号。
みちのくの時のコツコツ号を彷彿とさせます。

たきさんの白iDingは例によって、前に出すぎ(^_^;)

ん、僕のとしゅわさんのが後ろ過ぎかな?
まぁ、僕等二人とも、控えめな性格だから仕方ないかな。
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・

この間、ネタ無しです(^_^;)
 

ということで、解散間際のUDA集合写真

ちと、画像のモードが荒くてすまそ。
おまけに、ふと気づくと、重要人物が写ってないぞぅ!

っということで、噴出し?入れてみましたのでこちらをどうぞ!(ブラックさんの目線の先に・・・)

どうやら一人でモディってた模様(爆)
ウソ、ホンとは車内でばててた模様。
 

そうこうするうちに、いよいよお待ちかねのパレードがはじまります。
サーキットに向けて移動中。

極●車高の競い合い?軍配はどちらに?
思うに、Z号はリップが低い。対してS号は全体的に低い模様。



・移動中・
・移動中・


実はこのあたりで、僕の車の「なんちゃってイカ」が片側点かない&反対側はLEDポジションが点かないという不思議なハプニングあり。
ボンネット開けてごそごそいじくってたんだけど、誰かに写真撮られてたりしたら、かっちょ悪りーなぁ等と思ってました(@_@)
 
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・

ここから先は何も申し上げることはありませぬ。

・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・

ただただ、感動の嵐でした。

・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・
・・・走行中・・・

んが、思いに反して、写真はダメダメでした(ToT)/~~~

ミラーに写った後続車をパチリ!


のつもりだったのですけどぅ・・・・

これ以外もどれもこれもこんな感じなので掲載は自粛(ToT)/~~~



まっ、写真には残ってませんが、感動は記憶に残ってるってことで(^_^;)
■番外編■
フリマ出品前に、ダブルKさんから格安にて譲ってもらったスペアタイアハウス用の小物入れ。

スピーカー搭載で激減したトランク容量を確保!
とまでは行きませんが、トランク内でゴロゴロしちゃう物をしまっておけそう\(^o^)/

これ、ホンと便利です。
タライみたいな所がくるくる回るので奥に入れたものも取り出しやすいし(^^♪
会場受付抽選でゲットした赤いボストン。

1,000円の抽選でゲットしたカーボン風エンブレム。

風呂屋亭さんの200円抽選会場でゲットした数々の商品。
終了間際の投売り状態を狙い撃ちして、うちの奥さんが突撃。
200円抽選×5回でゲットした小物たち。

tiロゴ入りのワインストッカー。
ウィリアムF1ロゴ入りのボールペン。
BMWロゴ入りのトートバッグ。
BPロゴ入りポロシャツ。

ということで、感動と共にお土産もゲットでき、有意義で楽しい1日でした。
BMW Familie!事務局や関係者の皆さんに感謝です<m(__)m>
 
inserted by FC2 system