2002年の夏〜
本格的な夏がやってきました。チョッと水やりをサボると、「しなしな」になっちゃいます。
最新(2002/08/11)の追加はこちらへ


玄関前の花壇

なんともまぁ、よく育ったものです。と言うか伸びすぎてゴチャゴチャしちゃってますが(^_^;)

向かって右奥のラベンダーは花の時期がすごっく短くってチョッと残念でしたけど、近づくと良い香りがします。

左側のブルーサルビアとペチュニアは、とっても元気。次々と花が咲いてきます(^o^)丿

ブルーサルビアのアップ

枯れちゃった花が付いているのでチョッと汚い。

ちゃんと手入れしなくっちゃネ(^^ゞ



ベゴニア
あんなに小さかったのに、いつのまにか茂みになってる(^o^)丿

 



 コリウス1号


 コリウス2号
買ってきた頃の写真と比べると、やたらと巨大になっている

キバナコスモス(オレンジフレア)

コスモスと言えば淡いピンクが定番ですが、こんなオレンジ色の物も有るのですね。

 

ミニトマト

いつのまにかまた、実が付いてきています

チョッと苗どおしの間隔が狭すぎました(@_@)

ミニトマトその後

だいぶ大きくなり、色もついてきました

 

ミニトマト

収穫じゃぁ。残念ながら味はいまいち(^_^;)

番外編



試験管で水栽培

ベゴニアとプミラ

 

お部屋の中色々

 


犬視点?!のお庭

お庭の一番奥(写真では手前)も杭で仕切って、石をひいてみました(^o^)丿

 







 
















inserted by FC2 system