のお仲間と

新緑の軽井沢ツーリングオフ With Sesame

入梅?と思いきや天気予報を見ると週末は晴れ!

ってなわけでUDA緊急企画

 

いきなり番外編(^_^;)

ここはいつも空中浮遊

僕のカーナビだと圏央道日の出ICやそこまでのバイパス路は、まだできてません(T_T)

 

 

にしても高坂SA7:30集合、ギリだなぁ・・・

画面右上隅の現在時刻に注目(^_^;)

何とか高坂SAに到着

既によっしーさんとしゅわさんがスタンばってた

 

ふふ、写真だと泥だらけなのがばれない(^_^;)

最近、風邪ひき&激務で数週間洗車しておらず・・・

 

んが、さすがにホイルリムは真っ黒けっけぇ(T_T)

 

お初のリトルバードさんとごんたさんも合流し、YUKIOさんの待つ横川SAへ向けて、僕が先頭で爆走中!

 

なぬぉ、行く手をふさぐツートン特殊車両

 

突如として出現した怪しげな車両・・・

近づいてよく見ると(マウス乗せてみそ)

 

・・・・・なぁんだ、びっくりさせやがってぇ

ってなわけで、ばびゅ〜〜んと追い越し

 

横川SA到着。んで、一応、「整列っ」

んが、チトも揃ってない(^_^;)

いつでもどこでもウダウダ

碓氷軽井沢ICから軽井沢に向けて爆走

んとに緑が綺麗で気持ちよい・・・

 

などとのんびりしてたら・・・

なんかだんだんペースアップぅ?

2車線を駆使し・・・・

ん、登坂車線だったかな?・・・いかんいかん(^_^;)

ちゃんと「看板」見てますぅ? (^_^;)

あ〜あ、バスに追いついちゃったぁ

 

爆走はここまで・・・・

っと思いきや

もうすぐ軽井沢到着かと思われた矢先、

先頭S氏が暴挙に・・・・(謎&爆)

あっという間に鬼押ハイウェー入り口

レポート用写真撮りに余念の無いしゅわさん

浅間 六里ヶ原休憩所に到着

 

どこかでも見たような写真ですが・・・(^_^;)

ここでも、もれなく?うだうだ

っと、しゅわさん発案でimp.撮影会ごっこ

詳細はしゅわさんちでご確認ください(^_^;)

A純正Mテク C純正同色仕上げ Eナルディー F純正ガングリップ GソニーMP3ヘッドユニット+どんすこウーファー HレカロSR3 K純正ダブルスポーク(7.5×17)  LイーグルF1(215/45)  MNビルシュタインBTS Qカーボンシート張りBピラー Rカーボンシート張りパネル、セサミ用リヤシートカバー SウダフラッシュII

(^_^;)

お昼までには、ちと時間があるので近くの牧場に移動

チョト日差しがきついのかな?

山羊や馬がいて落ち着かないセサミ

かろうじて右端に尻尾が・・・(^_^;)

何とかって名前(^_^;)の山羊?に興味津々

っと、お名残惜しいが昼食場所に移動開始

ようやく11時近くなり、ぼちぼちと昼食予定のお店に移動

お昼ごはんは、その名もBaconってお店

自家製ベーコン・・・まいう〜〜

 

それはさておき、新緑と木漏れ日

ボディやガラスへの映りこみがとっても綺麗

 

 

写真の腕前がいまいちなのが残念(@_@;)

お〜〜い、写真撮ってるからドア閉めてちょ〜

ってなわけでマウス乗せると

店内でじっとみんなの食事が終わるのを待つセサミ

最初のうちはおとなしかったんですけどねぇ・・・

途中で飽きちゃったみたいで吼えまくり(^_^;)

食事を終えてまたまた移動・・けど、周りの車も増えてきてだらだら運転

挙句の果てに先頭を走ってた僕、看板見落として行き過ぎちゃうし(^_^;)

ホテルブレストンコート軽井沢のテラス席

案内してくれたおねいちゃん・・・とても親切丁寧

おまけに、

もろタイプでしたが、かみさん連れではいかんともしがたく(^_^;)

いわずと知れたミルフィーユ

これ、ホンとお勧め

ここでは比較的おとなしかった・・かな?(^_^;)

ホテル併設の協会前

どうも海岸事件?以来、水辺が苦手なセサミ

これ以上近づきません・・・・

っと、そうこうするうちにお開きに・・・・

と言いながらまだ2時過ぎですが(^_^;)

 

ってぇなわけで、早起きは三文の徳?

新緑の軽井沢ツーリングオフ

は無事お開きに・・・・

参加の皆さんも参加できなかった皆さんも、またねぇ〜〜〜(^o^)/

 

ちょとだけ追記しますた

■おまけ(タイヤ続編)■

4月のWest神戸遠征前に入れたタイヤはやたらとコンフォートで、チトも曲がらなかったのでヤフオクでドナドナ。まぁ、Hレンジ(210Km/h)なので無理もないかと・・・

で、入れ替えたのは結局リヤタイヤと同じグッドイヤーのイーグルF1 GS-D2。215/45 スピードレンジはW(270Km/h)。

もはや型落ち品だけど今年の製造。んで、これまた新品激安ゲット。

さすがにドナドナしたのに比べれば硬い感じはするけれど、音もあんがい静かだし、きっちり曲がる・止まる(^^♪

今回のツーリング前に取替えといてよかったぁってな感じでした。

 

inserted by FC2 system