くるま関係

おにわ・おうち関係

わんこ関係

そのほか・いろいろ

 

くるま関係
なにげに会員番号は3桁台だったりします(^_^;)
E46乗りで、ここを知らなきゃモグリ(^_^;)E46を買う前も、買った後も、ここの豊富な情報は大活躍です。納車直後に登録した僕の会員番号は1534

かわゆいフェレット日記とNiceなBMW325のBMW日記、MAYUさんちのMAYU ROOMです。セルシオ!にお乗換え〜〜。
BMW日記は共感できる話題が多いし、とってもこゆくってお気に入りです。

僕と同じE36 320iに乗ってて、320から328にお乗換え。BMW・AE86・モータスポーツ大好きなタカちゃんのホームページです。510ブルやチェリーなど、懐かしい車にもお目にかかれます。とうとうM3のオーナーに(^^♪

E36 M3(白)、E46M3にお乗換え。E46 320(赤)、かわいい猫ちゃんも・・・。レーシーだけど、爽やかでほのぼのとしたテルさんのサイトです。

モールまで同色のエストリルブルーがとってもきれいなM3 Limo(と言ってた頃が懐かしいですが(^_^;)。ダブルKさんが、満を持してホムペ開設!しょっぱなからコンテンツ盛りだくさんです(アルピナB3にお乗換え)。


 

 

ブルマリさん、みちのくオフ繋がり、E46 318i Mspoのオーナー、Toshiさんのサイト。アルバムコーナーは必見!ですぞぅ。

318iからM3に乗り換えたてるてるさんのホムペ。
サイトリニューアル中とのことですが、今後が楽しみ(^^♪
Topicsコーナーで使ってるひまじん日記つながりです

ひよこ組Z3のtm917さんのホムペ。ダカールイエロー限定車でとっても綺麗。
お引越し、家具、ユニホックと「こだわり」を見せる一面も・・・

Cooooool!だけど、とても熱い和紀さんのサイト。クルマとバイク好きのたまり場 ヨコハマ夜の走り屋サイトMidnight Yokohama!

E39 M5乗りのごん太さん。クルマもすんごいけど、ホムペもかっちぇ〜〜!只者ではない雰囲気をかもし出す?!ごん太さんですが、セサミとも仲良し(^^♪

僕のとおんなじ325。けどチョト違う。ルーフレールレスのツーリングに乗るしるぐれさんのサイト。もちろん、ボディーカラーはシルバーグレー。足回りはかな〜〜り気合が入ってます。
はっきり言って、くるまヲタク(ご本人は否定されていますが・・(^_^;)。妙に古い車に詳しいリトルバードさん。年齢査証?!エ■番長の異名を持つも、車はシルバーの318is、ABSレスの硬派仕様?!
僕が付けてるエレガントな(爆)エアロの発端は彼の付けてるエアロだったりします。なぜかエレガントな僕のとは対照的に、極●風味一杯のYu-Kunさんの318i。サイトは超ク〜〜〜ル(^_^;)
E46 320iブラックサファイヤ、エムケーさんのBimmer Guy。綺麗な写真と、詳細なDIYレポートは一見の価値ありBMW E46 WebRINGでは、お隣さんだったりします(^_^;)
[Coming Soon?!]E46 318iブラックサファイヤ、5MT、村さん吉さん。「村さん」と「吉さん」のコンビ・・・ではなくって(^_^;)、R32+E46のDIYモディ満載!。その名も「ただいま製作中」見ごたえたっぷし
僕が付けてるレーシーかつエレガントなエアロの生みの親、マルガヒルズプロダクツ。実はその筋では、有名な工房。サイトには、他車種の過激なエアロや、うんちくコーナーもあり一見の価値アリ!

様々なBMWグッズを扱ってるオンラインショップのBMW Collectorsさん。全部買いたい〜〜ってな感じですが、なかなか先立つものが(^_^;)

 


相互リンク、常時大募集中(^o^)丿

   
お好きなものを、ご自由にお持ち帰りください(^_^;)

inserted by FC2 system