一応、旧板BBSはここ

ひでぼぅの本館はこっちでし

Debowの本館はこっち

くるま関係

おにわ・おうち関係

わんこ関係

そのほか・いろいろ

 

わんこ関係
セサミの生家。熊本のNANA HOUSEさん。Mシュナ、トイプー、なんとグレートピレニーズまで。。日記コーナーでは、素敵な大自然も堪能できます。

ご近所の獣医さん。初めてのわんこ育てをする僕等には欠くことのできない先生。

セサミの出産以来、お世話になってます。とっても丁寧で親切。お値段も、親切かも(^_^;)

シュナーザーオーナー大集合!ってな感じのシュナ好きにはたまらないサイト。情報量が豊富すぎて読破しきれてませんが・・(^^ゞ

いつの間にか無くなっちゃってました(ToT)/~~~

しゅなしゅなクラブ シュナウザーといえばココ。ココを知らなきゃもぐりです(^_^;)。みんなで楽しみましょう〜

わんこ達の血縁関係(親戚)を探し他の飼い主さんとコミニュケーションができるサイトです。血縁探しもすごいけど、掲示板やフォトアルバムなんかも設置できる多彩なサイトです。

ワンコ専用のサーチエンジン。出産情報コーナーにセサミの仔ワンコたちの里親さん募集を掲載しています。
仔ワンコ検索サイトさん。セサミの仔ワンコたちの里親さん募集を掲載しています。

ワンコのことなら何でもここ!ってな感じの情報豊富なKYUさんのサイト。エッセイや日記も読み応えあり!

キリリと凛々しいシュナの健太君とかわゆい猫ちゃん小春ちゃんのホムペ。健太ママさんの愛情いっぱいなサイトです。
テキサス(亜米利加でっせぇ)のお住まいのSさん、Aさんのサイト。愛犬Me-Meちゃん、Yuちゃんがとってもかわいい。そして、知る人ぞ知る、シュナ足同盟の発起人さんでっす。
シュナ足同盟って何よ?って思ったあなた。迷わずクリック!(^^♪
かわゆいランちゃんのRan's Cafeとかっちょえ〜Z3のOpen Cafeの2部構成のベルイマンさんちのホムペ。 Ran's、Galleryは僕もお気に入り。なんかとっても楽しそう(^^♪
デニ君とレノちゃんがかわいい「Mシュナ☆デニーロ&レノの部屋」。レノちゃんは、ぬぁんと、セサミの親戚さんなのだ。なんか似てるかも>^_^<
 チョッパーちゃん、ゾロ君、クイナちゃん、仲良し元気な3ワン達との楽しいワンライフ。ムービーコーナーも楽しさ爆発!ですが、何しろ写真がすごい!細かな表情や躍動感たっぷりのスピード感。とにかく必見です。
 もはもはがかわゆいASH(あっしゅ)君。ゆっきーサンのサイト。ブログも楽しいけど、ここんちも「お写真が秀逸!」。走ってるわんこが宙に浮いてる!みんなすごいなぁて感じ(^_^;)
 おしゃれでかわゆいchocolatちゃんとpommeちゃん。ショコラママさんの趣味コーナー、フラワーアレンジメントも素敵ですが、アルバムコーナーの2ワンのファッションは、要チェック!です(^^♪
 「Hと書いてアッシュって読みます。フランス語読みです」へぇ〜〜おっしゃれぇ〜(^_^;)ってな、チョと童顔っぽい感じがかわいいアッシュ君ちのH-ISLAND。
ブラックシュナのOreo君。まさしくビスケットのオレオからの命名だそうです。今はまだちっさくてかわゆいけど、だんだん静観な感じになっていきそうなOreo君です(^^♪
Sesameの親戚犬、syunaクン。お互いのおじいちゃんが同一犬。親戚犬検索サイトの結果の中ではかな〜〜〜り濃い繋がりです。さすがに、似てる似てる\(^o^)/
kennyさんと愛犬ぷりんチャンの楽しいホムペ。かわゆいぷりんチャンにメロメロのkennyさんですが、ははるばる滋賀から相模湖までオフ会に来ちゃうナイスなフットワークの持ち主(^^♪
 かな〜りかわゆいB&SのRETROちゃん。パソは苦手ってことでしたが、デジイチ購入を期に?!一気にブログも開設!なにげにご近所さんでもあります(^^♪
立ち耳ブラックシュナ、LOCO君が主役の「髭の天使」。優しさ満載って感じのほのぼのとしたページ。ロコまま手作りの毛糸ドッグAnelaのページもあります。
ちまたでは「番長」と呼ばれるほど元気いっぱいの♂ALOHAクンと、なりは小さいけど態度は大きい?!♀きららちゃん、2ワンとママの楽しい日記!
SSCチーム埼玉のドン?!デネブ、アルタイル、ポラリスのパパ&ママ。出産、子育て、ショー参戦のページ等など見ごたえ満載。なにげにパパのクルマ暦も・・(^_^;)
ホワイトシュナのミントちゃんがかわいい、ミント日和。ネタ?なんだかとっても楽しい日記ばかりです。
艶々黒光りが素敵な「黒シュナ♪ニーナ♪」の楽しいブログNINA'S ROOM。パピヨンのペロ君も居るよ〜
くるみちゃんが、かな〜り、くぁわゆい(^^♪くるみの甘えん坊LIFE。長めのお耳の毛とサンバカットがかわゆいくるみちゃん(^_^;)
リンクキーワードは「ポティロンの森」でしょうか(^^ゞサクパパとサクママとサク君のページ。フットワーク抜群で、あちこちに出没中とか。。。
「nuno's room」・・nunoちゃんとnamiちゃんのホムペ。そういえば、namiちゃんのZデビューはダイアのランデビューと同じ日でしたねぇ〜
朝霧にあるドッグランでのシュナパーティーでご一緒させていただいたLEONクンのホムペ。最近のLEONクンはソフトモヒって感じでだいぶ男っぽくなってきたかな?
ゼブラの常連さん、オリバー君とシュシュ君の楽しいブログ。ゼブラレポも楽しいけど、お散歩レポートもなんだかほのぼのと癒される〜
  
  

 


相互リンク、常時大募集中(^o^)丿

   
お好きなものを、ご自由にお持ち帰りください(^_^;)

inserted by FC2 system