のお仲間と参加した

第5回 みちのくオフラインミーティング

New Carの慣らし運転をかねたみちのくツアー三泊四日

最後のでっかいイベント。みちのくオフミ。

今回は、前夜から現地入りして、光り物合戦、前夜祭からの参加。

 

ってなわけで、前夜祭

だがしかし・・

例によってずぼらな僕。

 

光り物合戦では、皆さんのすんごいモディに圧倒されちゃったこともあり、ろくすっぽ写真とって無い(-_-;)

 

かろうじて1枚

かつさんの怪しげに光る「Cafe de BMW」

 

さてさて、あっという間に一夜明けて、いよいよ当日

うぉいうぉい、唐突すぎねぇかぁ?(^_^;)

朝、会場入りする前は、土砂降りでどうなることかと思いきや・・・・・何とかなるもんですね(^^♪

UDAを代表してM3ブラックさんのご挨拶

「てやんでぇ、朝が早かったから声の調子がいまいちだなぁ」

神妙な面持ちで挨拶を聞く面々

「ん〜ん、今日はこぶしの回りがいまいちだなぁ・・・(^_^;)」

挨拶を終えてほっと一息。

セサミとじゃれるブラックさん

ってなことをしてるまに、

いつの間にかほんとに良いお天気に・・

今回、UDAの出し物?は、体験メンテ

まずは、メンテ第一弾。興味津々の見学者・・

って、これはちゃいます(^_^;)

しゅわさんとタカちゃんさんのブレーキパッド交換

イカリングインストール

タカちゃんさんの現場調達のワンオフパーツや、スペシャルツール並みのZacky。さんの長〜〜い指を駆使して、何とか完了。

ここだけの話。事前募集では応募者なし!ってな予想だにしない展開だったこともあり、少々、予定の変更があったものの、ブレーキパッド交換とイカリングインストールが無事終了。

ちらほらと見学者も現れて、まずまずの成果かな・・。

タカちゃんさん、しゅわさん、Zacky。さん、お疲れさまでしたぁ・・・

その他のイベント1:オーディオ

見せて聞かせてあなたのオーディオってことで、集まった面々。

会場PAよりでかくて良い音がしてたかも(^^♪

とにかく綺麗なインストール

超度級のど迫力!

その他のイベント2:まふりゃ〜〜

禁断の企画!すげー音をみんなで聞いちゃおう!ってな企画。

なんですけど、ちょいと出遅れたので最後の方しか見れず(T_T)/~~~

駆け抜けるZ1!

まふりゃー云々はさておき、かっちょえ〜(^^♪

出番が終わり、待機中のyosuke号と宮号

実は見そびれたってか、聞きそびれた(-_-;)

自主研究課題

よだれが付かんばかりに接近して激写(^_^;)

ロービーム側

僕のと同じキセノン仕様

ハイビーム側

取り付けステーをじっくり観察

番外編

いろんなシーンがありました(^_^;)

一人遊びにふけるZacky。さん

これ、結構おもしろいかも(^^♪

新戦闘機が入院中で落ち込むごん太さん

嘘!しゃがみこんでセサミと遊んでくれてるだけ(^_^;)

セサミ!この2人には気をつけるんだよ

っと、言ったとか言わないとか(^_^;)

にらめっこ?

笑いをこらえるセサミ(^_^;)

その他もろももろ

ウダウダちぅ

ウダウダちぅ

ウダウダちぅ

ウダウダちぅ

ウダウダちぅ

ウダウダちぅ

 

てぇなこと言ってる間に、楽しい宴もお開きざんす

みんなで並んで記念撮影でもしようかと・・・

 

DK:これってまがってないか?

ZK:ありゃりゃ、僕はまっすぐだよ・・

NM:ぼく、どうすれば???

 

ってか幅広すぎて、入りきらん(^_^;)

てなわけで2列に並べなおして・・

前からだとこんな感じ(^^♪

んとに心配だったお天気も、びっくりするくらいの青空。

楽しい企画、楽しい仲間とウダウダ・・あっという間の一日。

 

3泊4日みちのくツアーの最後を締めくくるイベントにふさわしい1日でした。・・・帰りの渋滞はちょとまいったけど(^_^;)

 

 

毎年、この企画を立てて運営してくれているDEEP!さん他スタッフの皆さんには感謝感激です。ありがとうございました。

 

帰りの東北道では、いつのまにか走行距離2,000Km超えてました(^^♪

 

3泊4日のツーリングレポートはこっちから

inserted by FC2 system