UDAメンバーとプチッともも狩りツーリングオフ With Sesame

早春のいちご狩りツーリングに続く

借り物・・ちゃう、狩り物ツーリング第2弾

勝沼〜一宮もも狩り&河口湖・山中湖ツーリングオフ。。

 

朝の集合

薄曇、どピーカンよりは楽かも(^_^;)

談合坂SAに集合。

けど、路駐してる観光バスがいるくらいにゲロ込み。

僕はかろうじてyojiさんの後に停められたけど、

他のメンバーさんをちとも見つけられずにチョとあせる

 

真っ赤なM3は目立つから探しやすいね(^_^;)

さってと、もも狩り

さくっと、途中をはしょって(@_@。

もも狩り。

っと言いながら、ココは葡萄棚。

意気揚々と、桃畑を目指す一行

各自、思い思いに・・・

 

むしりとっては、食らい・・・・

むしりとっては、食らい・・・・

むしりとっては、食らい・・・・

むしりとっては、食らい・・・・

むしりとっては、食らい・・・・

むしりとっては、食らい・・・・

「ちがう、ちがう、それじゃなくって、もっと右のやつだよ!」

っと、脚立に乗る奥様を遠隔操作する某S氏(爆)

 

ちょとした作り話です(^_^;)

 

よく見ると、奥様の手首がすごい角度だったりします。

執念・・・でしょうか(^_^;)

 

お次は河口湖

はしょりすぎ(^_^;)だってばぁ

たらふく桃を食べた後は、河口湖畔へ移動

 

湖畔の駐車場に着いたけど、結構込んでて、うろうろと・・

しゅわさんがなんとか空きを見つけてくれたので、

移動して、とりあえず整列。

んが〜、7台居たのに6台しか居な〜〜い

僕の隣のスペースが空いたので、

大急ぎで車を移動して

満足げな

某S氏あらため「さびしんぼ」さん

エムケーさんちのレポートBBSを参照

お昼まではちょいと時間があったので、急遽

 

ボートあそび?!

 

なぜか、一人、躍動感たっぷりのyojiさん。

 

ボートはガルウィング開けっ放し。

 

 はいはい、一人千円だよぅ・・・・

山中湖畔のレストランへ

湖畔から1Km弱、奥まったところで

気持ちの良い緑に囲まれた

森の中のレストラン

 

駐車場が満杯で、

ちょっと苦労したのは内緒です(^_^;)

ハム、ソーセージ、

ハンバーグ、シチュー

思い思いのメニューを堪能

なんか、手抜き過ぎないか?このレポート

まっ、いつもの事なのですが、あまり写真も撮っておらず・・・・・

なおさん提供の写真に頼りっきりってな感じ、

なんとかここまで一杯一杯ということで(^_^;)

 

ってぇなわけで、

もも狩りツーリングオフ

は無事お開きに・・・・

 

エムケーさんご夫妻、ぼっこんさんご夫妻、なおさんご夫妻+コーギーてつ君、しゅわさんご夫妻

yojiさん、Yu-Kunさん

つたない幹事にお付き合い頂きありがとうございました。

 

参加の皆さんも参加できなかった皆さんも、またねぇ〜〜〜(^o^)/

inserted by FC2 system