鉢を置く台
大好きな100円ショップに鉢を置く台として使うような木の板が売っていた。

直径25cmくらいのもの(組み合わせできるように1部分が丸く切り欠いてある)と同じくらいの大きさの正方形のもの。
まぁ、そのまま使っても良かったのでしょうが・・・・・・

 
 

両サイドは丸いものを垂直に、その間に正方形のものを水平に組み合わせて4箇所ほど釘を打てば、300円で立体的な台の出来上がり。(^o^)丿
写真では解りにくいけど、鉢は正方形の板の上にのっかています。

ドレメ
週一で、スクールに通っております。
 

 
 

 




 

ビーズ
最近ご無沙汰のようですが、一頃は良く作ってました。
 


inserted by FC2 system