一応、旧板BBSはここ

ひでぼぅの本館はこっちでし

Debowの本館はこっち

 

年月

やったこと

コメント

2004

2月1日

内輪でお披露目オフ

BMW仲間のZacky。さん+ミニチュアダックスのサン太君としゅわさんご夫妻をお招きしてのセサミお披露目オフ

4月4日

シュナオフデビュー

突然のメール!「シュナのオフがあるんですけど、よろしかったら来ませんかぁ〜」。勿論、速攻「行きま〜〜〜っす!」

4月11日

神戸までドライブ

セサミを連れての初めての遠出。なんたって、神戸です(^_^;)

4月30日〜

5月1日

波崎海岸〜ポティロンの森

千葉・茨城方面にドライブ&海岸デビュー&巨大ドッグラン

6月6日

ご近所プチオフ

厚木のあいゆう倶楽部って広々としたカフェでプチッとな

9月16日〜9月19日

みちのくツアー

新車の慣らし運転をかねた3泊4日のみちのくツアー。最終日にはでかいイベント参加も。

2005

01月22日

いちご狩りツーリング

そうだ!いちご狩りに行こう&御寿司も食べたいぞぅ〜ってなツアー

セサミは途中でトリミング

・・・久〜〜しぶりのレポート(^_^;)

05月05日

ドッグラン。プレイフルドッグ

毎度おなじみの、プレイフルドッグへ。

ぷラット行っただけなのですが、ぬぁんと、奇遇な出会いが・・・

・・・久〜〜しぶりのレポート(^_^;)

05月29日

シュナオフ! 久々のシュナオフ。例によって、こうやパパさんからのお誘いでプレイフルドッグへ(^^♪

07月31日

もも狩りツーリング

そうだ!もも狩りに行こう&おいしいランチも食べたいぞぅ〜ってなツアー(UDAなお仲間と)

11月13日

ドッグラン。プレイフルドッグ

ぷらっと出向いたプレイフル。またまた奇遇な出会いが(^_^;)

2006

01月17日

伊豆高原でアロママッサージ ワンコ用のアロママッサージをやってもらえるワンペンションに遊びに行ってきました。

01月29日

ベルイマンさん&ランちゃんがやってきた(^^♪ うぉ〜〜〜〜!遠路はるばる愛媛からベルイマンさん&ランちゃんがやってきた!なんと、総勢9ワン+9人のシュナオフ!
     

 

セサミネタブログはこちらから

別館BMW オフレポはこちらから

 

レポートの一部はTopicsコーナーで使っているひまじん日記へのリンク(データベース検索)なので、ちょいと起動が遅いかもです

 
inserted by FC2 system