CG Club Spring Meet 2003
2003/03/16

しゅわさんのお誘いで、車のイベントに行ってきました。
国内外の新型モデル、懐かしい国産車、めったにお目にかかれないスーパーカー等、ものすごい数の車を見たり触ったり座ったり・・・・・
アンケートに答えて景品もらったり・・・
■入り口ではこんな車がお出迎え。
懐かしい・・・と言っても、実車を見た記憶はほとんど無し。
テレビの中でなら良く見てたはず

こいつの隣には、RX8と初代RX7が並べてあった。RX8って、フロントフェンダーやりすぎだろぅって思ってたけど、実車だと結構かっちょ良い。
■入り口から広場に入ったところにも何台か展示車が・・・
ここでのお気に入りは、Corvetteの50周年限定車。
グラマラスなボディ、艶めかしいカーブのボンネット。ちょいと車高が高めだけど、かっちょ良い一台。


なにやら、左後ろのほうには怪しげな人影が(^^♪
■お約束のBMWコーナー。
言わずと知れたE46 M3。

ドライバーズシートに、またまた、怪しげな人影が・・どうやら、同一人物のようです。
■ロータスエリーゼに群がる人だかり。
なにやらCG主催のディーラーツアーとか言うイベント?があり、20人くらいで説明員付きで団体行動をしてるようでした。

ん、私?こそっと後をつけてただけです(^_^;)

話を聞いていると、これいくらですかぁ?とか、ぶつけたときの修理代っていくらくらいですかぁ・・・なんて質問が飛び交ってた。

■懐かしの名車たち■
ちっちゃなスバルは大昔、我が家にも有ったような記憶が・・・・
2000GTや240Zは、今見てもかっちょ良い。


ステッカー写真と中国緑茶写真は無し
緑茶は飲んじゃったしネ(^_^;)
■おみやげ物■
アルファのコーナーで、カタログの表紙がかっちょ良かったので、「カタログ下さい〜〜」って言ったら、カタログと一緒にワンショルダーのバッグまでくれた。・・・と、報告したら、皆さんアルファのコーナーに集結してきました(^^♪

ルノーのコーナーではアンケート。
「ルノー車の印象は?」なんて設問があったが、さっぱり?(@_@;)
カレンダー大小とベンチの上にひいて座れるような折り畳みのクッション。
CDサイズのカレンダーは、その月に開催されるF1開催地とそのコース見取り図付きでなかなかNice。

なんとかって言うブレーキ屋さんのブースで抽選したら「あたり!」って書いてあったので、ニコニコしながら抽選券を手渡したら、おめでとうございま〜〜っすと言われて・・・・5cmくらいのステッカー1枚。
なんだかなぁ・・・・

「アルミ部品がこんなにたくさん車に使われてます」って言うアルミメーカーのブースでは、アルミ缶入りの中国緑茶。これ最近、お気に入りです。
ねがものぐさなのと、あまりにもたくさん車が有って目移りしちゃってたので、写真はあまりとりませんでした。
ので、、、、そのほかたくさん有った名車・貴重車etcは、しゅわさんのページでご覧下さいませ。

ふと思い出すのは、今乗ってるE36買う前に、晴海で開催されてた外車フェアー(かれこれ10年前ですが・・・)。
そのときに見たアルファ155も結構お気に入りだったような記憶が・・・・

ま、ともあれ、しゅわさんのおかげで楽しい一日を過ごせました。(^^♪

 
inserted by FC2 system