UDAFUN@WEB 大忘年会! 2005

1泊2日で盛り上がろう!

毎年恒例、UDAFUN@WEB

大忘年会 2005

と言っても、お泊り忘年会は昨年からの2回目ですが(^_^;)

初日 12/10(土)

大観山 9:00AM

 

寒い!

 

空もどんより・・・・

写真も綺麗に発色しません(@_@。

腕の問題?

 

 

 

幹事のしゅわさんから今日のご案内

っと、軽くブリーフィングをしていると

雲間から朝日が・・・・

写真提供は和紀さん

 

途中のパーキングにて

 

早速UDAUDA

 

お天気もすっかり回復して青空が覗いてます

\(^o^)/

 

とは言え、寒いんですけどね(^^ゞ

 

おろしたての、ド新車

しゅわさんの130は、ここでも大人気(^^♪

 

図太い排気音に触発されて

ブッフォ〜〜ンとレーシング

 

あわわわ、

慣らしの3000回転超えちゃいますよっ(@_@;)

 

一番手前に写ってるクルマのこのお方

冬山にそなえて、スタッドレスに入れ替えてきた

ってことでしたが・・・・

 

速い速い

 

やっぱりただ者ではありません(^_^;)

 

同乗してた和紀さん情報では。。

「いやぁ〜〜、タイヤ鳴りっぱなしでしたよん」

だそうです(llllll´▽`llllll)

 

お次は、お昼ご飯目指してツーリング

 

左上:大型車に行く手をふさがれどん詰まり

 

右上:お約束の信号3色

 

左下:もうすぐ伊豆高原(だと思う(^_^;)

 

赤い46tiはお初のKSさん

お昼は2班に分かれて思い思いのメニューで

満腹〜〜とか言いながら、ケーキでお茶をし

本日のお宿を目指します

 

いきなり、夕方(^_^;)

本日の僕的ベストショット(^^♪

タカちゃん号に同乗参加の和紀さんのご指導の賜物かと(^_^;)

 

この後、

よそんちのBMにホイホイついて行ってしまい

迷子になったのは内緒です(^^ゞ

夜の宴会

フレンチコースの夕食を済ませ

途中をはしょってますが、なにか?

いよいよ、大宴会

諸事情により、あまり多くをお見せで来ませんが(爆)

 

幹事(夜の部)のリトルバードさんがじゃんけん大会で大ハッスル

 

左の写真、顔が「リング」みたいですが、未加工です・・・・(^_^;)

 

本家幹事のしゅわさんとの2ショット

え〜、個人情報保護(^_^;)の観点から

2人とも同じようにモザイク入れさせて頂いたのですが・・

 

しゅわさんってモザイク効いてないみたいに見えるのは僕だけ?(爆)

僕が持ち込んだ景品

お世話になってるDラーさんからのプレゼント(^^♪

右の写真は、一番人気?のエ■ライト

本当は1シリーズのノベルティー品

↑マウス乗っけてみそ

あっという間に、2日目

酔いつぶれて先に寝ちゃったから、あっという間なのさ(^_^;)

 

お世話になったキャトルセゾン芦ノ湖を後にし、

2日目のみ参加メンバーの待つ大観山に移動

↑マウスオ〜〜ン(^^♪

 

ガスを入れてた僕が到着した時には

既に展示場状態(^^♪

 

しっかし、奥の方に止まってる国産車に比べて

その手前あたりの皆さんの車高の低いこと・・(^_^;)

 

R1を三島に向けて移動ちう

 

これだけ編隊組めば、僕も迷子になりません

等と言ってたら、到着場所でまたまた迷子に(@_@;) 

 

写真提供は村さん吉さん

で、お昼ご飯は、三島うな繁のうなぎ石焼丼

配膳のおばちゃんが、「作り方をご説明しましょうかぁ?」って聞くので

お願いしてみた。

電光石火の速さで、かき混ぜかき混ぜかき混ぜかき混ぜ・・・・・

僕のが出来上がり(^^ゞ

例によって、またまた満腹(^^ゞ

 

食後は、柿田湧水公園駐車場にて

再び、じゃんけん大会

ここでもLB氏は大奮闘

 

最後の締めは

 

照れるZ会長のご挨拶で

一本締め

 

これにて、年内UDA納め・・・・

どうやらもう一回くらい夜UDAがありそうですが(^_^;)

と言うことで、1泊2日のUDA大忘年会

 

これにて、完了でござりまする

 

なれぬMT新車を駆使しながらも幹事役まで務めたしゅわさん、楽しい宴会幹事のリトルバードさん、お疲れ様でした<m(__)m>

 

右の写真

目を細めて、よ〜〜っくご覧下さい。

あ”、こんなところにUDAが(爆)

 

えっと、詳細は他の方のレポートでご確認下さい(爆)

inserted by FC2 system