第1回 uda Cart Off!
2003/11/16 sun

UDA FUNモータースポーツ番長のお二人、M3ブラックさんとタカちゃんさんに幹事を勤めていただき、第1回 UDA FUN@WEB カートオフが開催されました。

カート!と言えば、夜中に芸能人が罰ゲーム付きとかでやってるのを見たこと有りますが、走るのは初めて。
まぁ、自分の車をサーキットに持ち出すのに比べればお気軽ですが、それなりにドキドキ&ワクワク(^^♪

練習走行前:タカちゃんさんの指差し点呼!

出走前の集合写真
なにやら、お一方、タイタニックしてますが(^_^;)

一応、余裕みせとこぅかと(^_^;)

顔撮っちゃ、いやぁ〜〜ん・・・てなわけないか(^_^;)
Ducaさん

スタッフの説明に耳を傾け・・
さて、いよいよ練習走行開始。


初めての僕が、ヨタヨタと走ってると、うしろからDucaさんが・・・
うぉりゃー、どかんかぃ・・ってな勢いで迫ってくる。


なにげにラインをクロスされてあっさりパスされちゃいました(ToT)/~~~

   画像、汚くてすまそ

1コーナー

ヘアピン手前

ヘアピン立ち上がり

S字後の5〜6コーナー

6コーナー立ち上がり

7コーナー(2ヘア手前)

がるぅ・・・・

へへっ、余裕・余裕(^^♪・・・
バトル・バトル・バトル!
 

M3ブラックさん
んぢゃごるぁ・・・ちーとも、走らんぞぃ!

ブラックさぁ〜〜ん
抜いても怒らないでねぇ・・・(^_^;)

まだ元気が残ってた頃のyosukeさん(第1ヘアピン)
逆ハン切ってねじ伏せてます


?コースアウト?
変なところを走ってる人
変な方向向いてる人(^_^;)

たきさん?
シールド真っ黒で誰か解らん(^_^;)

ブラックさんの逆襲!
そんなこんなで、10週の練習走行、5週のタイムトライアル(予選)を経て、いよいよ決勝レースです。

ライン取りイメージは、PS2グランツーリスモを思い出し(^_^;)
慣れと共に、少しずつタイムも上がり、A組4番手でスタート!

最後はすっかり日も暮れてナイトレース状態。

A組スターティンググリッド
2nd:タカちゃん1st:たっちゃん
4th:ひでぼぅ3rd:tm917
6th:Duca5th:たき

7th:ジュニア

A組7台のスタート直後

たっちゃん、余裕!

あ”〜〜、タカちゃんが壁に吸い込まれるぅ(画像右隅)
tm917さんは、行き場を失い・・・
僕は漁夫の利で2位浮上(^_^;)

バビュ〜〜〜ん!
途中、ヘアピンパイロンにぶっ刺さりごぼう抜きされる物の、何とか取り戻し、2着でフィニッシュ!\(^o^)/

こちらB組み
yosukeさんがポールでスタート!

お、しゅわさんが2位に浮上してる
yosukeさんとの間を見る見る間に詰めて・・・

ミスったyosukeさんをあっさりとパスしたしゅわさん
なんとなく、顔が笑ってる?!

問題の、トップ浮上直後のホームストレート前
ん〜〜ん、さすがにこの絵ぢゃ、にやついた表情までは解らん(-_-;)

周回遅れをパスするしゅわさん
うぉ〜〜。このまま並んでS字突入かぁ〜〜

おまけの映像はこっち(別館)だす
別館は数メガ〜十数メガバイトクラスのファイルなので、
ファイルサイズに気をつけてポチッとしてくださいね

表彰台でにやける3人
F1の表彰をイメージして肩を組んで笑ってみますた(^_^;)

てぇなわけで、良いお天気にも恵まれて楽しい一日でした。
おまけに2番時計までゲットできて大満足!
幹事さん、ありがとうでした。


inserted by FC2 system