Uda FlashII お披露目オフ
日時:2003年7月21日(月:祭日) 10:30〜適当に(^_^;)
場所:宮ケ瀬湖 鳥居原ふれあいの館 駐車場
主催:ひでぼぅ


召集告知ページはこっちに

雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたが、遠方からの方も含み、たくさんの方々にお集まりいただきました。ありがとうございました。
Uda FlashIIへの関心の高さを物語っている・・・・ってなところでしょうか?


もはや、UFOってほんとに居るのか?ってなやつと同じレベルかと(^_^;)


Uda FlashII目当てに群がってきた皆様(^_^;)

取り付けに夢中のVXR_MASAさんと
それを見守る?TAKEさん

取り付けが終わり達成感一杯のVXR_MASAさんと
キラキラテールとお尻がキュートなよっしーさん、取り付け中〜〜
一番右はUDAFUNの告知を見て駆けつけて下さった、お初の「ふじさん」さんのM3

TAKEさんの貴婦人号へ取り付け中のしゅわさん
TAKEさ〜〜ん、これくらい自分でやんないと駄目ですよぅ・・・(^_^;)

なぜか、ちょと遠巻きに見守る奥様

テスター持参で電圧変化チェックに余念の無いタカちゃんさん
さすがです!

ん〜〜ん、なんか変わんないなぁ・・・・?!


カメラを向けられるとポーズをとらずに居られない?
たきさん。。。。写真にマウスを置くと・・・


Niceな笑顔です。これもウダフラ効果?(^^♪

ひとしきり取り付けも終わり、いよいよ試乗会です・・・・

結果(効果?)は皆さんのご想像にお任せします。
んが、今日も、たきさんのカーナビ電圧計でも0.5Vの電圧上昇が確認できました。とは言え、それが走りにどの程度影響するのかはわかりませぬけどねぇ・・・

僕的には、TAKEさんの貴婦人号やしゅわさんの極○323に試乗させていただけたので、有意義な集まりでした(^^♪
麻薬ですね、あの加速は・・・いかんいかん(^_^;)

取りつけた皆さんはどぅだったのでせうねぇ???

どぅでもよいことですが、このレポート、お尻だらけですね(^_^;)

さて・・・その後、昼食をとりお店でしばしウダウダ。
駐車場に戻り、もうひとしきりウダウダ・・・と思いきや、土砂降り。
ので、やむなく解散。

と、あまりウダ密度の濃くない、あっさりとしたオフだったような気もしますが・・・まっ、何はともあれ、お集まりの皆さん、ありがとうございました。

概ね在庫もはけて、お財布の中がチョトざっくざくでうれしかったりしてます(爆)

おっしまい\(^o^)/
inserted by FC2 system