極●エアロ(^_^;)導入の巻き

後期Mスポのフロントエアロって、両サイドの張り出しの間が妙に隙間があって???な感じがしませんか?

 

 

ひょんなことから、Mスポ用フロントエアロ商品開発のドナーに大抜擢された愛車E46 325i(^^♪

プロジェクト発足(大げさ(^_^;)から、約1ヶ月を経て、完成しますた。

ってなわけで、お写真にてお披露目。

前から見るとこんな感じ

上から見るとこんな感じ

ついでと言っては、なんですが・・・お尻はカーボン

けど、この写真ぢゃ、ちいとも判らん(^_^;)

サイドも付けたのでした(^^♪

極●って言っちゃ駄目です(^_^;)

薄暗いところだと、かな〜りヤンチャ風?

 

本人は見慣れちゃったからなのか?

妙にエレガント〜〜なんて思ってるんですけどね(^_^;)

ボンネットにもカーボンパーツ

写真がちさくて、良くわかんねぇぞぅ!って方は、こちらをポチッとしてみて下さい。

ここまでの道のりをご覧になりたい方は、こっちから

Produced by MARGA HILLS PRODUCTS

  E46 Mスポーツ マルガヒルズ プロダクツ製エアロパーツ

inserted by FC2 system