最新の話題はこれ

年月

やったこと

ちょとしたコメント

2002

4月28日

八王子・相模原ご近所お茶オフ

オフ初体験(^^ゞ・・・意外におくてだったかも

レポートはyosukeさんちやZacky。さんちで

7月13日

小金井公園プチオフ

Zacky。さんちの板で知り合ったじょんきちさんと。yosukeさんも後から合流。

8月3日

BBQオフの緊急企画オフ

僕とM3ブラックさんが幹事でBBQオフを企画することに。

なので、幹事会と称して緊急ミーティング

9月8日

BBQオフ

ふたを開ければ16台27人。ほとんどがお初の方でしたが、楽しい一日(^^♪

11月10日

教習所の跡地でジムカーナ

こっちにはムービーもあります

BBQで知り合ったタカちゃんさんが幹事さん。タカちゃんさんお勧めの渋川教習所跡地にて

11月30日

BMW 第3回ウダオフ開催(^o^)丿

幹事はしゅわさん。第三京浜都筑PA〜新横浜ラーメン博物館。

2003

1月13日

新春!三浦半島マグロオフ

新年会?早春の三浦半島ツーリングとマグロ三昧

なぜかレポートは無し

3月16日

車のイベントに行ってきました

CG Club Spring Meet 2003ってやつ。もぅ、右を見ても左を見ても、くるまだらけの楽しいイベント

3月22日

サーキット走行初体験

篠井サーキットってところ。面白かったぁ・・・・けど・・(^^ゞ

4月13日

うだオフ!

Zacky。さん主催。UDA!お天気良かったんだけど、そのぶん混んでて・・・

5月18日

UDAFUNモータースポーツオフ

第1回しのい走行会

2度目のサーキット走行。この日は付けたばっかのタイヤバランスがアウトで個人的には鬱な一日。なので、レポートは無し(-_-;)

6月1日

第4回みちのくオフ

BOHPでも有名な「あの!みちのくオフ」。日帰り往復はチョトつらかった。おまけに「雨」・・・・ってなわけではないのですが、レポートありませぬ。

7月21日

ウダフラッシュIIお披露目オフ

ネットで話題のホ●トイナ●"マ見たいなやつを作ってみました。ので、皆さんにも「絶大な効果」を体感いただこうと(^^ゞ

9月13日

BMW Familie! in final FISCO

コース改修のためしばらくクローズドとなるFISCOを使ったBMWのでっかいオフ

11月16日

カートオフ!

こっちにはムービーもあります

タカちゃんさん・M3ブラックさんのダブル幹事でUDAFUNメンバーでのカートオフ。これまた初体験(^^ゞ

2004

04月11日

「West」

Japan BMW Meeting in KOBE

神戸まで遠征してのオフ参加。ま、ドライブレポートってな感じですが(^_^;)

06月19日

UDA

新緑の軽井沢ツーリングオフ

軽井沢方面までプチッとツーリング

良いお天気で最高〜〜でした

08月22日

トリプルおめオフin伊豆高原

おめでた三連発記念オフミ!

箱根〜伊豆高原

09月22日

第5回みちのくオフミ

3泊4日のみちのくツアー(慣らし運転)の最後を飾る一大イベント。さてさて、今年の天気は?

2005

01月22日

いちご狩りツーリング

そうだ!いちご狩りに行こう&御寿司も食べたいぞぅ〜ってなツアー

・・・久〜〜しぶりのレポート(^_^;)

04月23日

UDAFUN2周年記念

春のツーリングオフ

ツーリングオフにぴったりの季節になってきました。ふと気づくと、UDAFUNもおかげさまで2周年です・・・てなわけで

07月31日

もも狩り&プチッとツーリング

早春のいちご狩りオフに味をしめ、狩り物オフ第2弾。

もも!桃!モモ!

10月16日

BMW Familie! 2005 

あら、なんだかReportひさしぶりかも。

しかも、1ヶ月も前のことだったりして(^_^;)

12月10,11

UDAFUN @WEB

大忘年会!

今年もあとわずか。行く年を惜しみ?一年を悔い改めるべく(爆)大忘年会開催です(^_^;)

プチレポはこっちにもあります

別館SesameのReportは こちらから

レポートの一部はTopicsコーナーで使っていた「ひまじん日記」へのリンク(データベース検索)なので、ちょいと起動が遅いかもです

inserted by FC2 system