BMW Familie! 2005

昨年は参加しなかったので、2年ぶりの参加。

BMW Familie! 2005 supported by ADVAN

1年目のパレードではえらく感激しましたが、さてさて、今年はどう?

 

朝・・・・雨・・・・(ToT)/~~~

前日は富士山麓のドライブやセサミとドッグランで遊び、河口湖畔でペット連れOK!のリゾートコンドミニアムにお泊り。

 

夕方から雨。しかも土砂降り。駐車場とは名ばかりの私道に止めた僕の車。夜中はホイルまで隠れるほどの水溜りに(>_<)

 

当日朝は雨も小降りになり、水もひいたとはいえ・・・・

ボディもホイルもデロデロ(ToT)/~~~

 

気を取り直して、会場へ向かう

 

何を隠そう、今年は

af imp.Style Up Car Contest

in BMW Familie! 2005

を申し込んでみたので、8:15までに現地集合。

駐車場も一般駐車とはちょっと離れた所。

 

んで、到着したものの

 

雨・・・

 

霧・・・

 

(ToT)/~~~

撮影の順番は決まっておらず、撮影班に声を掛ければ取材してもらえるってことなのですが、このお天気じゃぁねぇ・・

LBさんお得意のフクピカでお手入れするものの、らちあかず(>_<)

 

まぁ、仕方なくあきらめムードで声掛け順番待ち・・・

撮影する時には運良く小降りになったものの、クルマはデロデロのまま(^_^;)

写真提供はDKさん。サンキュでし

ここではおなじみのDKさんとご一緒できたり、

ホムペは前から見ていたけど、リアルではお初のTOMOMIさんとお話できたり(^^♪

 

堅いです(爆)

あらためて他の参加者さんのクルマを見てみると、

僕のがどノーマルに見えちゃうくらい

皆さん「ものすんごいモディッぷり」・・・

 

 

とか言いながら、

お天気を言い訳にして写真は無し(^_^;)

af imp 12月号にめでたく掲載\(^o^)/

さてさて、そのほかのイベントは・・・・

あれこれ他にもイベントがあって皆さん楽しんでたようですが、

僕は、雨の中あまり動き回る気もせずだらぁ〜〜っと過ごす。

てか、最後のパレードまで時間つぶしって感じ(^_^;)

【ポチッと拡大】

てなわけで、ようやくパレード\(^o^)/

撮影後は、UDAなメンバーを見つけて並べて駐車して、スタンバイ。

 

そろそろパレードかってな頃合いなのでクルマに戻ってみると

 

おんや?なんか1台ボンネット開いてますが・・・・

ライトトラブルをメンテ中のDさん

目じりのしわがぁ・・・(爆)

現場調達のパーツを取り付けちうのLBさん

間に合うのかっ?

左手前のダンボール。レタス?に見えるのは僕だけ?

てなわけで、ようやくほんとにパレード\(^o^)/

一年目の時はこんな感じでしたが、今回はおニューのカメラが活躍\(^o^)/

んがぁ、アングルセンスはお金では買えないのでした(^_^;)

濃霧のためパレードは中止です!なんて言われたら卒倒してたかも(爆)

赤い稲妻、TAKEさん

間に合ってるぢゃン(爆)

Zさんは、窓全開で絶叫ちう?(爆)

ということで、僕的Familie!はこれでおしまい(^_^;)

imp取材とパレードだけかい?って突っ込みは無しでd(^-^)ネ!

んで、本日のベストショット

TAKEさん撮影の僕のクルマ\(^o^)/

 様々なイベントetc、それはそれで楽しげですが、

僕的にはやっぱりFamilie!はパレードランにつきます。

500台ものBMでパレードって、他ではなかなかありえませんからねぇ。

っと、来年はよいお天気になりますように(^_^;)

 

主催者さん、事務局さんetcご尽力された皆様、

お疲れ様でした&ありがとうございました。

inserted by FC2 system