テルさん、幹事さんありがとう!

トリプルおめオフin伊豆高原
エンジントラブルから数ヶ月ぶりに復活のタカちゃんさん、E36 328

E46 M3をお見かけしないなぁ(^_^;)と思ってたら、ミントコンディションのE30 M3で復活のTAKEさん

そして、清水寺バンジー、僕のE46 325

これら3台の復活・納車を記念して、テルさんがお目オフを開催してくれました(^^♪

んが、当日は雨(T_T)


納車以来1週間、雨降りの日もあったのでもはやクルマは泥ドロ(^_^;)なので、まぁ、お天気が少々悪くっても良いのですが・・・

とりあえず、集合地点の小田厚平塚PAへ

なんか、白黒の集団。ん〜〜ん、天気同様、あまり色合いが芳しくないなぁ(^_^;)

 

僕のやタカちゃんさんのが慣らし中ってことで、比較的スローペースでツーリング。

テルさんのお尻。

テールライトがツブツブでいいなぁ、などと思いつつ後ろをついてく。

次の集合地点、大観山

雨足は強まるばかり(T_T)

クルマ囲んでうだうだも

なんだか寂しげ

そんな中、オーラのような輝きを放ち

赤く光るTAKEさんのM3

なんだかお目めが伏し目がちに見えてかわいい(^^♪

ドライバーズシートでご満悦のTAKEさん

気を取り直して、移動開始

僕の前はお初のだいせんさん46 320

心なしか、雨足が弱まってきた・・かな?

エストリルはお初のhiroBMWさんの328

本日のランチ

僕はエビふりゃぁとヒレカツの定食

お向かいに座ったテルテルさんは

チャーシューワンタン

お食事後の撮影会(^^♪

三世代の3シリーズを並べてパチリ

黒・赤・黒(^^♪

 

なぜかお仕事?電話中の、だいせんさん(^_^;)

お食事後は甘味、んでもってまたまた移動して・・・・

 

・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・

 


・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・
・・うだうだ中・・

 

■番外編■

シトロエン製ハイドラクティブサスを搭載するテルさんのM3。停車中の車高は、なんと、0cm!です・・んな、ばかな・・・(^_^;)

M3ブラックさんのリヤウィンドウ

ブルーマリンさん禁制・・・ぢゃない謹製のUDAステッカー

僕も1枚Getしちゃいましたぁ


ってぇなわけで、お目オフもお開き。

箱根の上り、慣らし中とは言え渋滞状態にしてしまってスマソ〜

テルさん、幹事さんお疲れさまぁ〜&ありがとうでした

inserted by FC2 system