一応、旧板BBSはここ

ひでぼぅの本館はこっちでし

Debowの本館はこっち

とりあえずGoods買い揃え(^_^;)

わんこを飼うのは初めてなので、色々リサーチしながら買い揃えです。

 

■サークルなど■

サークル、トイレ、ベッド(ホットマット付き)

サークルは「これ以上大きいと部屋に置ききれないなぁ」と思ってちっさめのを買ってきたんだけど、チョト狭そうだったので100均でスチールネットを買ってきて継ぎ足して倍の大きさにしてみた。

おかげで僕の部屋は半減・・・

サークルの下には、獣医さんお奨めのお風呂場マット。保温効果が高くってGood!とのこと。

 

右側に付けてある水飲みボトルはペットボトルをはめられるのでコストパフォーマンス抜群。アタッチメントから簡単にはずせるので、お散歩にも持ち出せます。

■リビングにもじゅうたん増設■

フローリングの床だと、すべりまくってたので、1m四方くらいのカーペットを敷いてみました。

この上なら、踏ん張れるのでジャンプしまくってます。

 

んで、遊び疲れると、ここでうたた寝(^^♪

 

■荒縄みたいなボール■

大のお気に入りで、年がら年中、ガシガシかんでます。もはや表面がボロボロ。

 

半開きの口から、牙?がちらほらと・・・

 

野生を感じる一瞬ですねぇ。

 

■お水と餌のお皿■

プラスチック製だとアレルギーが出ちゃうわんこも居るみたいなので、ステンレス製。

 

目一杯、前かがみにならなくても食べやすいように脚付きのお皿。

 

 

Back

Sesame

Top

Next

 
inserted by FC2 system