一応、旧板BBSはここ

ひでぼぅの本館はこっちでし

Debowの本館はこっち

犬の気持ち?

Bow Lingual

 

発売当初、大人気だった「犬の気持ちが分かるハイテクグッズ?」バウリンガルを買ってみました。

近所のホームセンターで新春特売だったので(^_^;)

 

送信機(マイク)は首輪につけます。100円ライターくらいの大きさ。

受信機はタバコの箱よりチョイと大きいくらい。

 

一応、初期設定で犬種とか指定します。

犬種によって声の周波数帯や鳴き方の癖があるのでしょうかねぇ?

 

んで、首輪に付けてみると・・・・

どうも、気に入らないみたいです。

暴れまくって、あげくの果ては首を回して送信機をガリガリしちゃいます(-_-;)

 

んで、出てきたメッセージ

どうも気に入らないようです

 

 

 

これ以外に出てきたメッセージも、

「あなた強い?私は強いわよ!」

 

なんとも好戦的なメッセージ(>_<)

 

 

仕方が無いのであきらめて、一旦はずして、サークルに押し込めて見ると、

クゥ〜〜ンって言ってるので

そこにマイクをかざしてみると・・・・・・

 

「ねぇねぇ、いっしょに遊んでぇ〜」

とか出てきます。

 

以上、それなりに、「犬の気持ち」でした(^^♪

 

Back

Sesame

Top

Next

 
inserted by FC2 system