一応、旧板BBSはここ

ひでぼぅの本館はこっちでし

Debowの本館はこっち

チョトおしゃれ?

 

かわいいお洋服を着てるワンちゃんを時々見かけます。

てなわけで、セサミもちょいとヨソ行き風に・・・

 

お友達からのプレゼント

おしゃれなボーダー柄のポロシャツ風

毛むくじゃらのセサミにお洋服を着せてみると

なんだか下半身デブみたいですが・・(^_^;)

 

慣れるまではチョト暴れてました

あきらめたのか、チョイとおとなしくなってきました

お気に入り?の僕のスリッパをガシガシかんでます

なんとも言えぬ匂いのとりこに・・・(^_^;)

 

私はメヒョウ?

 

別バージョン

ペットショップの福袋に入ってたやつ

まだ、チョト大きいかも?

尻尾に引っ掛けるワッカが付いてるんだけど、セサミの尻尾は3cmくらいしかないので、すぐ外れちゃいます

 

Back

Sesame

Top

Next

 
inserted by FC2 system