一応、旧板BBSはここ

ひでぼぅの本館はこっちでし

Debowの本館はこっち

■■■おうちに来る前■■■

実は、一年ほど前から、わんこを飼いたいなぁと思ってたんですわ。

いろんなわんこが居るけど、ジャックラッセルテリアとかワイヤーフォックステリアとかシュナウザーとか良いなぁ・・・などと

 

んなある日・・・・

ネットでうろうろ探していると、横浜のかたが里親探しのサイトに掲載していました。

ミニチュアシュナウザーの女の子

んで、連絡とって見ると「実は、里親探しているのは、知り合いの熊本の方。ワンちゃんは熊本に居ます」とのこと

とりあえず、メールで写真を送ってもらうと・・・・

 

かわゆい(^^♪

なんかもぅ、この時点でやられちゃってます(^_^;)

 

その後、メールや電話でやり取りしつつ、いくつかの画像を送ってもらいました 

おかあさん

マシューって言います。ソルト&ペパーです。

ちなみに、おとうさんはブラック。

10/09 兄弟姉妹たち

10/12 生まれたての頃は、みんな真っ黒。

11/10 どっちがうちの仔だろぅ?

12/10 なんともまぁ、つぶらな瞳です。

てなわけで、はるばる熊本から空輸計画発動!

最近では、ネット取引&宅配or空輸ってのも結構盛んに行われてるようです。

 

 

Back

Sesame

Top

Next

 
inserted by FC2 system