一応、旧板BBSはここ

ひでぼぅの本館はこっちでし

Debowの本館はこっち

■■■はじめてのトリミング■■■

 

伸び放題だったセサミの毛

最後のワクチン接種も終わり、お風呂にも入れるようになったので

お手入れしてもらうことに・・・

 

この前、最後のワクチンでお世話になった浜田動物病院では、予約制でトリミングも受け付けてくれるので

電話で予約を入れて行きました。

 

 

最近の得意ポーズ

そのうち、2足歩行するかも・・・

 

伸び放題!

目はどこ?ってなかんじですな(^_^;)

 

前回の通院時は、ケージに入れるのに苦労したので、今回はおやつビスケットのかけらで誘導。

いとも簡単に入ってくれました。

 

右の写真は浜田動物病院駐車場。

何を隠そう、初めての「おんも」

 

どんなカットにしますかぁ?シュナウザーだからといって、必ずしもシュナウザー独特のカットにしなくっても良いんですよ。って言われたんだけど、そもそも、7・3とかオールバックとかてな言い回しもわかんないので、適当にお任せすることに・・・(^_^;)

 

まぶしいよぅ〜〜

んで、4時間半くらいの格闘?のすえ、できあがり。

 

「え〜、どうしちゃったのぅ・・・失恋でもしたの?」って言われそうな変わりっぷり(^_^;)

ボーイッシュなショートカットの出来上がり。

 

チョト窮屈そうだったお洋服も、すっきりとフィット。

においも取れてサッパリと・・

 

おうちに帰ってきたら爆睡

なんか、このアングルだと黒柴みたい(^_^;)

 

 

Zzzzzz・・・

 

Back

Sesame

Top

Next

 
inserted by FC2 system