一応、旧板BBSはここ

ひでぼぅの本館はこっちでし

Debowの本館はこっち

■■■公園デビュー\(^o^)/■■■

 

最後のワクチンから2週間。

トリミングしてすっきりしたところで、いよいよ待望の公園デビュー。

 

近所の公園までお散歩。

 

外を怖がってすくんじゃったらどうしようか?ってなことを考えてましたが、意外に大丈夫みたいでチョト安心。

 

すたすたと歩いて行っちゃいます。

 

けど、自動車が通ると、チョトビックリ。

一瞬すくんで、甘えんぼポーズになっちゃいます(^_^;)

 

公園では、通りがかりの人に「あ〜〜ら、かわいいワンちゃんねぇ・・・」なんて声を掛けられたり、小さな子に頭をなでなでしてもらったり・・・

しっぽフリフリ愛想を振りまいてます。

 

セサミは意外に八方美人なのかも(^_^;)

 

けど、ヨソのワンちゃんにはほえまくって、相手がしり込みする一幕も・・・

そうかと思えば、お互いにお尻をクンクンかぎあってじゃれあったりもします。

 

相性とかもあるんですかねぇ?

3ヵ月半にしては、凛々しい?

 

初めて来た公園ですが、芝生のひろばや、斜面沿いに舗装していないお散歩道が有ったりするので、わんこのお散歩にはなかなかGood!です。

 

セサミは結構な坂道をそこそこのスピードで駆け上がっていきます。こっちもわりとまじめに走らないと、一緒に走れなかったりします。

 

途中で休憩してお水を飲んだり・・・

ってか、実は人間様のほうがバテ気味だったりしてますが・・・(^_^;)

いやはや近所にこんなに楽しげな公園があるとは知りませんでしたが、ここにちょくちょく散歩に行けば、人間様の運動不足もかなり解消される模様(^_^;)

 

もうちょっと大人になったら、フリスビーでも覚えさせようかなぁ・・・・っと、夢は膨らむ(^_^;)

 

 

Back

Sesame

Top

Next

 
inserted by FC2 system