大変長らくおまっとうさんでした(^_^;)

完売間近!
Uda FlashII お披露目オフ
無事、終了すますた。参加ありがとうございました。
日時:2003年7月21日(月:祭日) 10:30〜適当に(^_^;)
場所:宮ケ瀬湖 鳥居原ふれあいの館 駐車場 <・・クリックすると地図が出ます
主催:ひでぼぅ
■参加予定の皆様■
たきさん、TAKEさん、Zacky。さん、タカちゃんさん
VXR_MASAさん、しゅわさん、テルさん、よっしーさん

ドタキャン、ドタ参、大いに結構です
ひやかしの方も大歓迎でっせ

ニューパッケージ\(^o^)/


項目
仕様
蓄電装置(^_^;)(高回転側)25V耐圧、105℃耐熱、4700μF
蓄電装置(^_^;)(低回転側)25V耐圧、105℃耐熱、470μF
切り替えスィッチHi、Lo各々ON/OFF可能
インディケータHi、Lo各々点滅式LED
外部ケーブル5.5sq、110度耐熱、KIVケーブル
遮断装置10Aガラス管フューズ
ケース 半透明特殊ケース(百均調達(^_^;)
耐熱温度不明(@_@)
ラベル専用新デザインラベル(BMW専用ホログラムシール)
2003/07/26追記
自己点滅LEDとか切り替えスイッチなどの余計な?回路のおかげで、材料費が2000円以上かかっちゃいます。<・・調達するお店によって、結構単価が違います。もっと安いお店で買えばよかったのかも(@_@)
あるいは、もっとシンプルな構成だったら、安上がりで良かったかも(^_^;)



Hi、Lo、各々のON/OFFを可能としたので、一週間乗らないような時は、両方OFFで蓄電装置の延命が可能。また、各々をON/OFFすることで目的の効果を自由に選択可能。・・って、本当かぁ(^_^;)


概観
※量産品とはケース形状が異なります

ラベル貼り付けイメージ
シースルーラベルなのでLED点滅は識別できます

点滅イメージ
WARNING

言うまでも無いことですが・・・

基本的にはお遊びです(^_^;)
効果が在るのか無いのか?当方では感知しませんし、その感じ方には個人差があると思われます。
凝った作りにしてしまったので部品代がそこそこ発生します。

あらかじめご了承ください。

うっすらと透けて見える妖しげな回路

BMWバッテリボルトに適合した径8mmのリング端子

出荷待ちのウダフラIIたち

なにやら、キラキラしています\(^o^)/


シリアルNo
配布予定
無し
僕の分(^_^;)
1
しゅわさん(済)
2
Zacky。さん
3
タカちゃんさん
4
ダブルKさん
5
TAKEさん
6
M3ブラックさん
7
たきさん
8
テルさん、
一つはまっこさんへ
9
10
ducaさん
11
VXR_MASAさん
12
Gさん
13
よっしーさん
14
最後の1個
誰か忘れて無いかなぁ?


お披露目・即売オフの模様はこちら\(^o^)/

inserted by FC2 system